FC2ブログ

スポンサーサイト


ガマン…できる…かな

昨日会えずじまいだった方と、さっそく水曜日会うお約束をしました。

何度か刺激的なメールのやり取りをして、
すっかりエッチな気分にさせられてしまったみゆ

今日の夜は絶対自分でオナしちゃうかも。

と思ってた矢先


「オナニーは水曜日まで禁止ですよ」


え〜っ…

ガマン…できないかと…


もしかして、これ、、、調教スタートしてるのでしょうか??

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

オナニーしてもバレないと思うけどね。

オナニーがダメならエッチはいいのかも(笑)

ああ、俺もよくそういう命令しますね。
従ってくれるかはともかく、そういう命令を聞き入れてくれるといった状況に嬉しくなります。

Re: タイトルなし

> オナニーしてもバレないと思うけどね。
>
> オナニーがダメならエッチはいいのかも(笑)

なるほど(笑

でも相手がいない(^^;;

Re: タイトルなし

> ああ、俺もよくそういう命令しますね。
> 従ってくれるかはともかく、そういう命令を聞き入れてくれるといった状況に嬉しくなります。

ちょい悪おやじさんも命令好きなんですね(^^)

イジワルな命令にはどきどきしちゃいますo(^_^)o

No title

ええ、お互いの気持ちを高ぶらせるような悪戯も好きですから
楽しんできてくださいね(^^)

Re: No title

> ええ、お互いの気持ちを高ぶらせるような悪戯も好きですから
> 楽しんできてくださいね(^^)

ありがとうございます☆
相性がいいと良いのですがo(^_^)o
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
