FC2ブログ

スポンサーサイト


今日の出会い…予期せぬ結末(;_;)

今日は、とあるサイトで知り合ったHクンと初めてのデートの約束をしました。

Hクンはアラサーで、背も高く、写真ではなかなかのカッコよさでした。

かなり性欲が強く、2,3回じゃ物足りない、快楽責めが好きなS男さんとのことで、みゆも会う前からドキドキです。

一回り年下だし、大丈夫かな。
怖い人じゃないかな…
話は弾むかな…
いきなりムリなことされないかな…
いや、今日は顔合わせだし、、

などと、色んな思いが混じったドキドキを感じつつ、朝、自宅を出たのです。

みゆの仕事が終わる時間に合わせて、待ち合わせ時間も決めていました。

ところが、いざ、出社すると、仕事の山、山、山、、

いつもの時間にとても終わるはずがなく、一時間オーバーで帰途につくことができました。

すぐにメールをチェックしたところ、

今日はもう諦めて帰ります、という旨の内容が
(;_;)

サクラと思われたんじゃないかと、かなりショック

しばらく経っても返事がなく、、

久しぶりに意気投合した人だったので

惜しいコトしちゃった、と嘆いてたら、

また、次回都合あうときに会いましょう

埋め合わせしてくださいね^_−☆

という心優しいメールが返ってきてホッと一安心できたのでした。


せっかくの、出会いのタイミングは大切にしたいですね(#^.^#)

来週また会う約束をすると思うので、デートできたあかつきには、また報告ブログをUPしたいと思います♪

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

こんばんは、初めまして。

仕事が山って1つくらいだったら会えてましたよね。次はちゃんと出会えたら嬉しいですね。

わゆたーさん

初コメントありがとうございます(^^)

これからも楽しい記事がUPできるようがんばります!

また遊びに来てくださいね☆

みゆさんのエッチな出来事期待してますね。

Re: タイトルなし

> みゆさんのエッチな出来事期待してますね。

はい☆

今まであったことも書いたりして、エロ楽しいブログにしたいと思います
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
