FC2ブログ

スポンサーサイト


秋ですね〜

またまた久しぶりのブログ更新になりました。


すっかり涼しくなって、、
あ、台風が二つもきちゃいましたね。
お住まいの地域では大丈夫でしたでしょうか?


私は、もう、なんとなく忙しい毎日の中で、メールのお返事などもサボりがちになり…二人の方ともとうとうほぼ連絡をたってしまいました。

なんかね、ダラダラメールが続くと、話題もなくなるし、そのうち、「今日は仕事?」というだけの内容になってくると、わたしお返事しなくなっちゃうんですよね…


この人、自分のヒマな時にエッチしたいだけなんだなーって。
なんだかもう、急速に冷めてしまいます…

文字だけのやりとりで、お互いに逢いたい気持ちを持続させるのって、難しいものですね(^^;;




じっくり、、、たっぷり、、、ゆっくりと時間をかけて…一方的にせめられたいなぁ〜…


という、相変わらずワガママで欲求不満なみゆでした笑
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

No title

お久しぶりです。ブログ更新お待ちしていました(^^)
台風すぎるのをじっと待つしかないですね(--;
じっくり攻められるのがお好きなんですね。
そういう女性多いです。
私もいつもじっくり・・・身体中愛撫したり、舐めてあげたり(ここ重要(笑))、奥までぐりぐりしてさしあげたりしちゃいます。
とても4時間じゃ足りません~(^^;

またブログに遊びにきてくださいね(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
