FC2ブログ

スポンサーサイト


最近の悩み・・

ひさしぶりのブログです。


いつもはスマホからupや閲覧をしているみゆなんですが。。


実は今日、初めてPCにて自分のブログを確認しました


ちょっと前の、自分の胸写真・・・大きすぎます。。。笑笑


胸が、ではなくて、写真のサイズが、です^^;


今度からもう少し考えてupしようと思ったのでした f(^_^;


ランキング参加してます↓
よかったらおねがいします^^




ところで、、彼女にしたい、といわれたHクンとのやりとりなんですが


最近ちょっと途絶え気味なんです^^;


なんとなく・・・Hくんからの「会いたい」メールがきても


お天気の話で返しちゃったり、と


そっけない返事をしてしまうのです



ちょっと考えすぎちゃう みゆの 悪いクセなんだけど


なんだかねー


エッチの相性あうかもわかんないのに・・


いきなり彼女ぉ?? とか・・


あと、実は、毎日下着の写メおくってーって


言われてて


それも ちょっと ひっかかる・・・・し、、^^;;;


なんだか


100パーセントを望んでるわけじゃないけど


自分のなかでのOKライン(条件?)が多すぎて


ハードル高くしちゃってるのかな、と。。。。。


悩んでたり・・・・なこのごろです


でもでも、 エッチはすごくしたいんです~・・・・・


なかなかに こういうパートナー探しは うまくいかないですね(*´Д`)

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ええっ、スマホでやってたんだ?
てっきりPCかとf^_^;)
またえっち記載せてますので、遊びにきてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

> ええっ、スマホでやってたんだ?
> てっきりPCかとf^_^;)
> またえっち記載せてますので、遊びにきてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ見に行きまーす(^-^)/

No title

訪問ありがとうです
日曜日またであってきました~
また載せていきます(^^)

No title

あのサイズ好きですよ~

ちょい悪おやじです
最近ブログ更新ないみたいですが、お忙しいかな?
俺のブログも更新したので、また遊びにきてくれると嬉しいです(^^)
リアルに飲みに行ける友達も募集中ですよ( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
