FC2ブログ

スポンサーサイト


Kクンのドタキャン

今日、会うはずだったKクンですが、


子供さんの発熱でドタキャンになっちゃいました(/ _ ; )


こういうのはまぁ仕方ないし、


お互い家庭を持つ身なので(^^;


今日は、Kクンとドライブして、雰囲気よくなったら


舐め犬になれるかどうかのテストをしたかったのですが(^^)


おかげで、ムラムラが止まらず、昼間から手が下に伸びていって…キャ…(//∇//)


今度埋め合わせしてくれるらしーし、期待しとこ(^^)


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

あらら( ̄◇ ̄;)
俺もこの前ドタキャンくらいました(>人<;)
今度は月末だそうで、ちょいさみしい…f^_^;)

ガッカリ

ドタキャンってガッカリ度数が高いですよね。

空いた体とスケジュール、何とかして欲しいよって思っちゃいますね。

Re: ガッカリ

> ドタキャンってガッカリ度数が高いですよね。
>
> 空いた体とスケジュール、何とかして欲しいよって思っちゃいますね。

かなめさん、コメントありがとう(^^)

ドタキャンは、わたしもしたことがあります(^^;

家庭があったり仕事の事情とかあるので、仕方ないですね(^^;

Re: タイトルなし

> あらら( ̄◇ ̄;)
> 俺もこの前ドタキャンくらいました(>人<;)
> 今度は月末だそうで、ちょいさみしい…f^_^;)

会える回数が少ない人だと、会ってる時間を大切にしたいですね(^^)

ブログにコメントありがとうです(^^)
1点訂正が…

車内と書こうとしたつもりが、社内って書いちゃいましたf^_^;)

会社の中であんなことやったら、怒られちゃぃますよf^_^;)

Re: タイトルなし

ちょい悪おやじさん、ごめんなさいー^^;;

勘違いの天然みゆでした^^;

また勘違いコメするかもしれませんけど、お許しくださぁい^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
