FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hクンとの顔合わせ

今日、かねてより会う約束をしていたHくんと

やっと会うことができました。


会うまでの徒歩の道のり…ドキドキしっぱなしで、引き返そうか、なんて思ったりもしました。

が、ここで帰っては、欲求不満も解消されないことだし、と、勇気を振り絞って待ち合わせ場所まで歩き続けました。

途中、事前に聞いておいた特徴をもとに、Hクンのらしい車を見つけたので、メールで連絡すると、やはりそうでした。

そして、いざ、クルマへ…

ドキドキのご対面です(≧∇≦)

Hクンは、細身筋肉質そうな体とさっぱりフェイスでなかなかの好印象でした。


一通り、仕事や出身地などの自己紹介。


人気のない公園へ車を滑り込ませるHクン。。


途中、車内で徐々に手が太ももの内側深くにのびてきて…下着をとられてしまいました。


クリやあそこの入口を優しく触られて、、腰がクネクネしてしまい、声もでてしまって…(≧∇≦)


対向車の人に見られなかったか、と、心配する余裕もないくらいに、いやらしい手つきに感じてしまいました(^^;


メスの匂いがする、全身性感帯の淫乱なカラダだ、と囁かれて…


そのたびにあそこを濡らしてしまうみゆ…


最後には我慢できなくなり、中に指を入れて、たくさんして、とお願いしてしまいました(>_<)


ほんとは顔合わせの予定だったこともあり、ホテルへ行く時間がなかったのはとても残念でしたが、

行ってたら、完全にHクンのペースでめちゃくちゃにされて、たくさんイカされ、潮吹かされてたような気がします…(*^^*)


来週もまた会う約束をしました


これから彼女としてたっぷり可愛がってあげる、と言ってくれたのですが、、、




どうなるかは、わかりません(≧∇≦)
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。