FC2ブログ

スポンサーサイト


千人斬り!?(O_O)

とあるサイトで知り合った男性Jさん。



Jさんは、学生時代にしていたバイトのおかげで、経験人数は「四桁」ということでした(O_O)



クラブでバイトしてたらしく、閉店時間になっても帰らない女の子を毎日毎日、お持ち帰りして抱いてあげてたそうです。


時には二人以上お持ち帰りしてお相手したこともあったとか…タフな方です。


優しい雰囲気のJさんでしたが、特に甘いマスクというわけでもなく。。でも、きっとその地元では有名で、お若い頃には引っ張りダコだったんでしょう。。



そんなJさんとは、もちろんHしました。


ご自身の持ち物にかなり自信があるようでして、


40半ばくらいの方でしたが、みゆの体で3回射精されました。



うちのダンナさんにも見習ってほしいものです(笑)



……が、内容的には特に印象に残ることはなかったです(^_^;)


唯一残ってる印象は、初めて会ったというのに、結合中にみゆの顔写真を撮ろうとしたことです(O_O)


おーまいGODです…


もう次はありえないーと思いましたが、かなりしつこくメールがきて困りました(o_o)


「かなりしつこい」とは次のようなかんじです。


何十通完全スルーしてもメールがくる



拒否設定する



半年以上拒否にしてたからさすがにもう来てないかなと解除する



またもメール届く…(たぶんずっと送ってた)


あまりにもメールが長期に渡ってしつこかったので、怖くなって、メアドを変えました…



千人以上やってんなら、ふつーに他あたればいいじゃん!!



このように、女性にとって、ネットでの出会いはなかなか怖いのです(/ _ ; )

みゆの日記を応援してくださると嬉しいですo(^_^)o↓
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
