FC2ブログ



暑すぎ(*_*)

めちゃ久しぶりの更新になりました。


書くネタがないこともあるし、そもそもこういうブログは続いたことがありません(^^;;


でも、こんな飽きっぽいブログにコメントを下さる方がいて、あ、FC2あったなーって思い出させてもらえました。


自分でも久しぶりに読み返してみると、こんなやり取りしたり、会う約束までしてたんだなーとか。


自分のことなのに、あんまり覚えてないかんじです(^^;;


きっと、夏の暑さにアタマがヤられてる?のかもしれません(^^;;


Hくん、Kくんともにメールのやり取りはしてますが、子供が夏休みに入ってからというもの子供のペースで日々過ぎていくので、メールのお返事もままならなくて(^^;;


子供との時間をおろそかにしてまですることじゃないですしねo(^_^)o


なので、夏休みが終わるまでは、活動(?)は一休みかな(*^^*)


あっ、相変わらず、エッチはしたいんですけどね(^^;;



[PR]

[PR]

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
